【お知らせ】しまも 1st FANMEETING LIVE “Birthday to Family” 開催決定!

しまも 1st FANMEETING LIVE “Birthday to Family” 開催決定!

 

抽選申込期間

2023年07月29日(土) 20:00  〜  2023年08月13日(日) 23:59

 

▼チケット抽選申込はこちらから

https://t.livepocket.jp/e/shimamo_231123

 

公演詳細

20231123(木祝)

OPEN 17:30 / START 18:00

 

会場

TOKIO TOKYO

東京都渋谷区宇田川町3-7-B1

 

料金

前売り4,500 / 当日5,000(別途ドリンク代600円必要)

整理番号順入場

 

以下の条項にご同意いただけない方のご入場はお断りさせていただきます。

感染症対策に関して

◆新型コロナウィルス感染症の「5類」移行に伴い、202358日から「音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染予防対策ガイドライン」が撤廃されることになりました。
つきましては5/8以降の本コンサートにおきましてもマスク着用はお客様ご自身の判断にてお願い致します。

 

チケット販売に関して

◆公演の中止または延期以外でのチケットの払い戻しは行いません。
ガイドラインの変更による払い戻しにも対応できません。

◆全てのチケットは電子チケットにて発券させていただきますので、スマートフォン以外には対応しておりません。

◆入場時にご本人確認をさせていただく場合がございますので、顔写真付きの公的身分証明書をご持参ください。

 

公演当⽇に関して

◆係員の指示に従っていただけない場合は、保安上やむなく退場をしていただきます。その際チケット代の払い戻しは行いません。

◆公演中の客席内でのスマートフォン等のご使用など、他のお客様のご迷惑になる様な行為はご遠慮ください。

◆メッセージボードやうちわ等の周りのお客様の視界を妨げるものの使用は禁止とさせていただきます。

◆車椅子のお客様や、介助が必要なお客様はお手数ですが事前に公演のお問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

◆プレゼント、お⼿紙等はスタッフまでお渡しください。本人に直接渡すことはできかねます。
祝い花は事前の申請、主催側の承諾が必須となります。会場ガイドラインによりスペースの関係で受取できない場合がございます。

◆会場付近、公共交通機関等での出待ち入待ちに関しまして、他の利用者のご迷惑になりますので絶対におやめください。

◆客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合がございますので予めご了承いただいた上、ご購入ください。

 

問い合わせ先

info@shimamonx.jp